助産師の教えるヨガ教室【サントーシャ】

マタニティヨガと産後ヨガ教室のことを書いています。

ボルスター情報


ヨガで色々使えるボルスターについての情報です。


suriaのだとすごくお高いボルスター。

f:id:mw-randone:20200524180455p:plain

お洒落だけど…高いわりに柔らかすぎる気がします。



私は本場のを日本人が手作りした物を使ってます。
最初は硬めくらいの方が、使いこんでいくとちょうど良い硬さになるので好きです。
木綿のお布団みたいに、打ち直せば使い続けられるところもエコで好きです。
お値段はうろ覚えですが…?5000円~6000円くらい?



ヨガにそこまでお金掛けたくない方や
掛けられないという方もいらっしゃると思います。


そりゃあそうですよね。
私も昔、買ったのにほとんどやらないで無駄にしたダンベルとかありましたから(^^;


でも、真剣にやろうとするならば…
私のと同じのをオススメするので、
面識のある方は私にリクエストしてくださいね
(*^-^*)
頼む事も出来るかも…です。



そこまでは…という方に朗報です♡♡



f:id:mw-randone:20200524180232p:plain

これ、カインズホームに売っているそうですよ。

https://www.cainz.com/shop/g/g4549509365990/

オンラインでも買えるみたいですね(*´∀`)♪


また、ヨガワークスでも同じくらいのお値段の物を見つけました。
f:id:mw-randone:20200524181815p:plain

こちらも、オンラインで買えるようです。
https://product.rakuten.co.jp/product/-/1f2643266d72708f60bc1affef0ffa93/?scid=sp_kwa_pla_spo&gclid=CjwKCAjwtqj2BRBYEiwAqfzur6_GzsrnQOT1WPBt9VTS1oZeMd9-qJMbIhhrHEjDWEk77AFHzUeobxoCOQAQAvD_BwE&gclsrc=aw.ds