助産師の教えるヨガ教室【サントーシャ】

マタニティヨガと産後ヨガ教室のことを書いています。

自分自身が経験したマタニティヨガを通して カラダにもココロにも良いヨガをシェアしたいと願っています。 出産した後も生き生きと子育てするには、 ママが元気で笑顔でなければ出来ませんね。(о´∀`о) そのお手伝いが出来ればと思います。 ブログには、マタニティヨガ&産後ヨガ教室【サントーシャ】についてご案内や教室の様子などを書いて行きたいと思います。 教室は現在、コロナウィルス感染防止のため、zoomによるオンラインでの開催にします。 ご参加希望の方は ①zoomアプリをダウンロード&登録してください。 ②【サントーシャ】予約HPレゼルバ:https://reserva.be/1188 にてスケジュール確認後、予約してください。 ③教室開催前日に、レゼルバに登録されたお客様のメールアドレスにzoomからの招待が届きます。そちらのURLとパスワードを入力して、ヨガ教室の開始時間の少し前にzoom内 ミーティングルームへお入りください♪ ※オンラインのヨガ教室へは、本名(日本語表記)でご参加ください。 また、ポーズを確認しながら進めますのでお客様は動画へのアクセスを許可してください。 お客様の音声はミュートでお願い致します。 宜しくお願い致します。
プロフィール
id:mw-randone
ウェブサイト
https://reserva.be/1188
ブログ投稿数
5 記事
ブログ投稿日数
5 日